60日間ダイエット

60日間のサポートで理想の体型を叶えてくれるシェイプス ジム

巷で色々なダイエット法があふれています。

 

 

雑誌やテレビでこれだけすれば理想のスタイルになれる、痩せる事が出来ると特集され、実践して痩せたという人の体験談を聞くとつい私も出来そうな気がして挑戦するのですが、結果は散々なものでした。

 

 

意志が強い人であれば私も成功して痩せる事が出来たのかもしれませんが、なかなか一人で黙々とダイエットをするというのは大変で、もう私は痩せる事は無理だと諦めていました。

 

 

そんな時に、ダイエットの話で盛り上がっていた友達が、スッキリとしてスタイルが良くなっているのに驚きました。

 

 

聞くと、ダイエットを一人でするのは無理だと考えたのでシェイプス ジムで60日間ダイエットに挑戦したのだそうです。

 

 

シェイプス ジムの良いところは自分に合った個別トレーニングと食事指導でプロの女性トレーナーがマンツーマンでサポートしてくれるので、一人じゃなく二人三脚だから頑張れるところです。

 

 

意志の弱い私にもトライすることができそうでした。

 

 

料金も私が払える範囲でしたし、自分の努力によりますが何より確実に60日で目標を達成出来るのであればむしろ安いくらいだと思い入会しました。

 

 

基礎代謝を上げ、筋肉を増やすトレーニングも一人ではなく、サポートしてくれる人がいればなんとか続けられました。

 

 

食事も炭水化物や油物を一切取ってはいけないという事ではなかったので無理なく続けられました。

 

 

女性だけの空間というのも、男性の目を気にしなく良いので続ける事が出来た要因の一つだと思います。

 

 

今では、健康的なダイエットとはこうすべきという事が理解し体感できたのでこれからもシェイプス ジムで体験した事を忘れず、このスタイルを維持し続けていきたいです。

 



>>シェイプス(Shapes)公式サイトはこちら<<

 


 

▲上へ戻る