内臓周り 脂肪が付きにくい

腹部に溜まったものをスッキリさせたくてShapes(シェイプス)を利用

二ヶ月から三ヶ月ほどの期間をかけて、全身をスッキリさせる手伝いをしてくれるShapes(シェイプス)は、以前から興味を持っていました。

 

 

コストパフォーマンスに優れるトレーニングジムとして、最初は気になっていたのですが、最近はリバウンドを起こしにくそうなジムとして注目しています。

 

 

しっかりとインナーマッスルを鍛えながら、内臓周りに脂肪が付きにくいように対処してくれたりと、リバウンド対策に関する評価も高いです。

 

 

あまり激しい運動をさせようともせず、じっくりと身体を鍛えていく運動法を提案してくれるのも、大量に汗をかくのが嫌いな自分にはぴったりでした。

 

 

少し汗を垂らす程度の運動を続けながら、脂肪の燃焼を目指せるが嬉しいですし、マッサージで脂肪を刺激してくれるのも助かります。

 

 

硬くなった脂肪を柔らかくするためのマッサージを受けていると、身体の血流も良くなっていると感じられて、心地良さまで堪能していられました。

 

 

腸を刺激するマッサージも、痛みを感じないように工夫をしながら続けてくれるので、便が硬くなりがちな自分には大助かりです。

 

 

お腹の調子が悪くなるたびに、この腸のマッサージを受けてスッキリできないか試してみようと思います。

 



>>シェイプス(Shapes)公式サイトはこちら<<

 


 

▲上へ戻る