太りやすい体質

Shapes(シェイプス)で60日間の短期集中ダイエットが受けられます

若い20代の人から、中高年以降の人まで、太りやすい体質で悩んでいる人が多いですが、どんな運動をしたらよいかわからず、自己流の方法ではなかなか痩せるのは難しいと感じている人がほとんどです。

 

 

人によって体質に違いがありますから、同じ方法ではダイエット効果を出すのは難しいです。

 

 

パーソナルトレーニングジムのShapes(シェイプス)は、一人一人の体質に合わせたトレーニング法や食事法のアドバイスを行っており、60日間の短期間の集中ダイエットを行っています。

 

 

痩せにくい体質の人は筋肉量が少ない人が多いですが、基礎代謝を向上させるためには、筋肉量を増やすトレーニングを行う必要があります。

 

 

普段の生活では、筋肉量を減らさないための食事法を指導しているので、根気よく続けることで、ダイエット効果が期待できます。

 

 

多少の個人差がありますが、体重や体脂肪を減らしたり、ウエストやお腹周りのサイズがダウンが期待できるので、一度カウンセリングを受けてみると良いでしょう。

 

 

パーソナルトレーニングジムのShapes(シェイプス)では、経験豊富なスタッフが在籍をしており、一人一人の悩みを親身になって聞いてくれます。

 

 

きちんとトレーニングを受けると、リバウンドがしにくくなります。