シェイプス 評判

とても気に入っているShapes(シェイプス)

短期間で劇的に体重を落とすジムはとてもハードなイメージがあったので、私はShapes(シェイプス)に通ってダイエットを始めようと思いました。

 

 

 

こちらのトレーニングジムは70日間を目安にしており、これなら無理なく痩せられるだろうと思ったのです。

 

 

実際に利用してみると一回に行う運動量が多く無かったですし、無理をしないで通い続けられると思いました。

 

 

私は昔から足を痛めているので、あまり足を使ったトレーニングが出来ませんが、そんな私でも無理のないようにゆったりと運動が出来るので私に合っていると思います。

 

 

 

Shapes(シェイプス)に通うだけで基礎代謝を十分に上げられているような感じがしますし、そうすれば消費カロリーが今まで以上に増えるので痩せやすくなります。

 

 

基本的にこちらのジムでは筋肉を増やす運動を行いますが、注意しながらトレーニングを行うので目立つような筋肉に仕上がることはありません。

 

 

女性なら筋肉をあまりつけたくないと思いますが、Shapes(シェイプス)なら女性の私でも安心してトレーニングが行えると思いました。

 

 

そして食事内容はスタッフが提案してくれるので体脂肪が体に付く事がほとんど無くなりますし、私に合ったメニューで指導してくれるので助かります。