マンツーマン ジム

心強いサポートが受けられるシェイプス ジム

痩せたい、理想的な体型になりたいと思っている女性もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

そこで、多くの方はダイエットに挑戦します。

 

 

ストレッチから始まりウォーキングやジョギングと言った有酸素運動を行ったり、野菜中心のバランスのとれた食事を実行しなくてはいけません。

 

 

しかも、ダイエットに成功するまでずっと継続し続ける事が絶対条件です。

 

 

なれない厳しいダイエットを自分一人で続ける事はとても難しいです。

 

 

そんな中、一人では続けられないと考えているのなら、シェイプス ジムがあります。

 

 

こちらはトレーニングと食事という大切な2つをパーソナルトレーナーがサポートしてくれる場所です。

 

 

もちろん、パーソナルトレーナーは専属なので、一人一人に見合ったメニューを生理学的根拠に基づいてサポートしてくれます。

 

 

実際のトレーニングメニューは基礎代謝を上げる目的で行われます。

 

 

つまり、理想のボディラインを手に入れる為に必要な筋肉を付ける事から始める事が可能です。

 

 

また、食事もただカロリーを少なくするのではありません。

 

 

女性の為に大切な筋肉を減らさないような食事指導を受けられます。

 

 

男性の会員がいないので、女性だけの空間で安心してサポートを受けられるのも魅力のひとつです。

 



>>シェイプス(Shapes)公式サイトはこちら<<

 


 

▲上へ戻る