シェイプス 無料体験

理想の体型になるためにShapes(シェイプス)を利用しています

以前から減量に挑戦しても失敗ばかりであり、目標体重まで痩せられませんでした。

 

 

体重を増やすことはとても簡単ですが、体重を減らすのは私にとってかなり困難な事であり、ダイエットで苦しさを感じてしまうとご飯を食べすぎてしまって太ってしまう事が頻繁にあったのです。

 

 

そしてShapes(シェイプス)をインターネットで知ってから通い始めましたが、これはダイエットをサポートしてくれる優れたトレーニングジムだと思います。

 

 

最初はトレーニングジムに通ったところで上手く痩せられないだろうと感じていたのですが、それでも今度こそは結果を出したいと思っていました。

 

 

やはり失敗ばかり繰り返していては今度こそ痩せたいとばかり思っていましたし、Shapes(シェイプス)では無料体験をやっていたので、一度無料体験にトライしてみたのです。

 

 

カウンセリングをした後は一部のプログラムをやってみましたが、これなら無理なく続けられそうと思ったので契約をしました。

 

 

以前までは自己流で食事制限を行っていましたが、アドバイスを受けながらやる食事制限は楽なように感じましたし、トレーニングをして基礎代謝を上げたことによって体を動かすのがとても楽になりました。

 

 

理想の体型を手に入れるためにShapes(シェイプス)に通い続けるつもりです。