短期ダイエット 方法

Shapes(シェイプス)で理想の体型を手に入れました

昔からダイエットにトライしては失敗しての繰り返しで、思うように痩せることが出来ませんでした。

 

 

太ることは楽なのに痩せることは本当に難しくて、上手く痩せられない苦しさからもうどうでもいいやと過食に走ってとんでもない体重になってしまったこともあります。

 

 

Shapes(シェイプス)に出会ってからはそういったこともなく、初めてダイエットに成功をしたと思っています。

 

 

短期ダイエットを支援してくれるところで、最初はそんなに上手く痩せられるのかと不安に思っていました。

 

 

どうせ結果なんか出ないだろう、そう思っていたのですが心の何処かで今度こそという思いが捨てきれずに無料体験だけをしてみようと思ったのです。

 

 

実際にカウンセリングをしたりプログラムの一部を体験させてもらうと、段々と自分でも出来るんじゃないかという気になってきて、きちんと契約をして委ねてみることにしました。

 

 

太ってほとんど運動をしない体にはトレーニングは厳しく感じましたが、それも最初だけで慣れてくるとこのくらいで良いのかと思うほどにすることが出来ました。

 

 

食事制限も自己流でやっていた頃と比べると随分と楽なもので、無理なく食事が出来たと思います。

 

 

基礎代謝を上げるためのトレーニングや脂肪をつけないための食事を指導してもらって2ヶ月後には面白いほど体重を減らすことが出来ました。

 

 

こんなに簡単に痩せられるのならもっと早く来れば良かったと後悔しています。

 

 

友人にも同じように太っていることを悩みに思っている子が多いので、こちらを勧めてみようかと思っています。

 



>>シェイプス(Shapes)公式サイトはこちら<<

 


 

▲上へ戻る